《業務内容》
■主な業務
・新規法人様へのテレアポ(DM等に反応された法人様のみ、1日数十件)
・サービスのご案内(発信:1件10〜30分程度)
・お電話でのフォロー(発信)
・ミーティング(営業、サービス開発、サポートと営業方針などの会議を行います)
(見積書送付・入金管理などは、アシスタントが行います。)
《資格》
■必須
・考え方が柔軟な方
・パソコン操作ができる方
■歓迎
・営業/営業アシスタント経験者
・テレホンアポインター経験者
・採用担当経験者
《給与》
月給:20〜45万円(想定)
【内訳:週4日,1日5時間勤務の場合】
ベース時給1,200円 × 月100時間勤務 =120,000円
インセンティブ給(想定):8万円〜25万円
※インセンティブ給:新規法人契約の売上の4〜10%(支給実績:週4日短時間勤務:ベース時給+20万円)他規定あり。
別途インターネット環境整備手当月額3,000円
《勤務》
完全在宅ワーク(PC等無償貸し出し)
平日 週4~5日(曜日の調整など可能です)
9:30~18:30の間で、5〜6.5時間
アポイントの入り具合で調整していただくと効率的です。
試用期間 6ヶ月(3ヶ月×2回)
以降、原則1年ごと有期雇用契約。